2008/05/17

報告

公務員試験、一次で、落ちちゃったので・・・。その報告でした。。。

試験勉強している時、ほんとに、周りの方々に、いろいろ支えられて(ランチしたり、飲んだり。5杯お酒を飲んで、次の日、勉強ができないほどの二日酔いになったりしたので、ほんとに、最近弱くなってきているなぁと思ったりしました)、自分は生きているのだということを痛感しました。ホントに、感謝感謝です。ありがとうございます。

ほんとは、合格して、感謝を言いたかったです。ほんとに、残念です。



今日から、気分を、少し切り替えて、大学院進学の準備を始めました。(多少、未練が残る部分があるので、完全に切り替えるのは、時間がかかるかな)

あと、プールにも行き、ぷかぷか泳いできました。

院の入試要項を見ていると、案外、ハードルがいくつもあるので、大変だと感じました。
論文提出。研究計画書。TOEFLスコアー。試験勉強。

と言ってもハードルは、この4つか。


最近、成海璃子さんを見るたびに、「かわいいー」って思います。DOCOMOのCMを見ると、「ドキッ」とします。。。

僕よりも、若い才能が、どんどん出てきているのを感じます。


あと、News23を毎日、見ています。メインキャスターの方、タッチの南ちゃん、そっくりだと思うのですが、どうでしょう。いろんなところで、説明させていただくのですが、賛同者がなくて・・・。



一区切りをつけるために、今回の報告を書きました。

これからも、Mixiは、あまり見ないと思うので、何かしらありましたら、直接、連絡していただけると、幸いです。

ありがとうございました。

0 件のコメント: