2008/02/13

お知らせ

少しの間、日記を書きません。(文章を手書きする訓練をします。)

Mixiも見ません。(よって、コメントとかもできません。)

引きこもります。

ただ、東京(主に、国立周辺。時々、高田馬場。と、霞ヶ関かな)には、居るので、何かしらありましたら、ご連絡下さい。。。

最近、不完全な自分を、改善することに、取り組んでいます。道は険しく、楽しい(?)ですが、楽しまなければ続けられないと思っています。

あと、情報を確実に理解するため、ノートをきちんと取るようにします。

のだめモードです。タコツボに入ります。

まずは、4月1日までに、必要な知識を十分に使うことができるレベルまで、叩き上げます。ということで。。。

0 件のコメント: